ANNA&JANE





ANNA&JANEはブランド名ですが、フレーバー名でもあります。なぜならこのブランドはこの味しかリリースするつもりがないからです。
それだけこのフレーバーへの自信がうかがえます。
"バタースコッチ"というざっくりとした表現で隠されていますが、とても複雑な味わいを感じます。

Flavor-Kitchineでは多く扱っているマレーシア系のリキッドです。


Flavor-Kitchineさんの説明




⚫︎フレーバー


"BUTTERSCOTCH" (バタースコッチ)という珍しいフレーバーです。











⚫︎リキッドの感想


届いて吸って見てまず思った事が味が濃い!
RDAで吸うとバターの濃厚な香りが口の中をいっぱいにします。

最初に吸った時には少し噎せたくらいです(汗)

吐いた後鼻の中はバタースコッチの香りで匂いも濃いです!

吸った後の部屋の中に少しの間バタースコッチの香りが残るくらいです(汗)

NICOTICKETのWAKONDA好きの僕は複雑な味が好きでANNA&JANEを試して見ましたが慣れてくるとこちらのリキッドも美味しくなって来ました。

コスパも良く50mlで2480円で購入しました。


⚫︎スペック




容量:50ml

原産国:マレーシア



購入: Flavor-Kitchine






よろしければクリックお願いします↓


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子タバコ VAPE 用 通常サイズ50mlリキッド こってり系 複雑味フレーバー ANNA&JANE 50ml

価格:2,480円
(2017/9/3 05:11時点)
感想(5件)

電子タバコ VAPE 用 お試しサイズ10mlリキッド こってり系 複雑味フレーバー ANNA&JANE 10ml

価格:600円
(2017/9/3 05:12時点)
感想(5件)