NASTY JUICE BAD BLOOD



NASTY JUICEと言うメーカーのBAD BLOOD(カシス)リキッドのレビューです。






⚫︎フレーバー

特にイギリスで最も求められた後、世界市場を完璧に醸造されているフルーティーな風味の一つ。軽いミントと甘い素朴なブラックカラント(カシス)の風味が見事に清涼感と雲をもたらしました。

メーカー説明日本語訳

カシスソーダ味、激ウマでやみつきになりますよ。

ショップ説明


















パッケージの穴からおじさんが覗いています(笑)

パッケージの上面にはスクラッチチェックがあります。

NASTY JUICEのボトルはアルミボトルでお洒落な感じです。



⚫︎リキッドの感想


カシスに清涼剤が入っていて味も濃くネットの評価通りこれは美味しいリキッドだと思いました。
説明によるとカシス(ブラックカラント)に清涼剤のフルーティーフレーバー。清涼剤はそこまで強くないのでメンソールに弱い僕でも平気でサクサクチェーンが出来ています。
吸った瞬間から非常にフルーティーでリピート確定です。






⚫︎スペック

容量 : 50ml

原産国 : マレーシア

主成分 : VG:70% PG:30%





よろしければクリックお願いします↓



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村