Jam Monster BLUEBERRY





【ブランド】Jam Monster


⚫︎フレーバー


ブルーベリージャムをバタートーストにのせた、まろやかな甘さと香りが贅沢なデザート系フレーバーです。













何とこちらのリキッドにはコットンのオマケまで付いております♪

嬉しいオマケです!










⚫︎リキッドの感想


前からJam Monsterは美味しいとの評判を聞いていたので楽しみにして購入しました♪
ブルーベリージャムとほんのりバターの香り、バターも少し塩気のあるバター!
トースト感は少なく感じますが美味い!
甘いリキッドが好きな方ならオススメ!
コスパ良くてコットンのオマケまで付いてこの美味しさなら僕はリピート確実です♪
本当はストロベリーを購入するはずでしたが在庫切れだったのでブルーベリーにしたのですがこちらも満足のいくリキッドになりました。
次はストロベリーを試して見ます!

100mlで2680円で購入。


⚫︎スペック


容量 : 100ml

原産国 : アメリカ

主成分 : VG:75%PG:25%

SHOP Kemyuri購入 : VAPE SHOP Kemyuri






よろしければクリックお願いします↓


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




Jam Monster eLiquid 100ml

価格:2,599円
(2017/11/20 05:13時点)
感想(1件)