Hcigar Fodi F2 RDTA


熱くなりにくい外側レジンなドリップチップ!
小さくて、ボトムエアフローRDAの味が出る、ビルドがし易いRDTAです!






2017年2月に購入したHcigar Fodi F2 RDTAのレビューです。

Hcigarのフレーバーチェイサー向けRDTA!













Hcigar Fodi F2 RDTAスペック




1. 22mm 幅 


2. 2mlタンク容量 


3. 2ポストビルドデッキ 


4. 調整可能再度エアフロー 


5. アンチスピットバックデザイン 


6. セラミックインシュレータ 


7. 金メッキ済み510コンタクト 


8. 4mmデュアルウィッキングホール 


9. シリコンフィルポート 


10. フレーバー重視設計









Hcigar Fodi F2 RDTA付属品



・Hcigar Fodi F2 RDTA本体


・カラーエポキシドリップチップ(本体に組み込み済み)


・予備用ガラスチューブ


・予備用ネジセット


・予備用Oリングセット


・オーガニックコットン


・プレビルドコイル


・取扱説明書(英語)






Hcigar Fodi F2 RDTAの特徴




⚫︎シングルビルドのフレーバーチェイスRDTA!

⚫︎メンソールにも強いガラスタンク!

⚫︎エアーフロー全開でも重めのドロー!



エアーフロー部には5個の穴が開いています。トップキャップを回して調整します。




真ん中のホールからエアーが通ってきます。左右の穴はウィックホールです。

左下のゴム栓をぬいてリキチャしますが、エア抜きホールもあるのでリキチャ中にリキッドが溢れたりする心配は少ないでしょう。




2ポールデッキです。構造的に基本シングルコイル前提のデッキになります。





背面はドーム型ではありませんが、ドリップチップ側に向かい、段差で内部を補足しています。








ポジティブピンは調整不可になります。

タンクはスレッドにはまっているだけなので反時計回りに回すと外せます。




Hcigar Fodi F2 RDTAをビルド





半年以上使用して自分なりに味の出るビルドで組んで見ます。

Kanthal A1 26ga スペースドコイルで!
6ラップ、2.5mm 0.68Ω

今迄、何十回とビルドしましたがこのパターンがお気に入りです。





コットンを通して溝に落としたらゴムキャップの穴からリキッドを補充してトップキャップを被せて完成です。

リキッドチャージ穴のゴムキャップは無くしやすいのでお気を付けてください(汗)



Hcigar Fodi F2 RDTA感想



フレーバーチェイスのRDTAと謳っているだけあり所有しているRDTAの中では味は出ます!

0.6〜1Ω付近でゆっくり深く吸うと濃厚なミストを味わえます。

味だけで見るとAvocado RDTAより一段上だと思いました。


エアーフロー全開でもドローが重めなので好き嫌いはあると思います。


良く僕はドリップチップを他の物に交換する事が多いのですがFodi F2 RDTAは付属のドリップチップが丁度良くそのまま使用しています。







味よしコスパよしビルド簡単でオススメのRDTAになります!

仕事中に持ち歩いていても漏れも無く優秀だと思います。








よろしければクリックお願いします↓  




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






正規品 Hcigar 【Fodi F2 RDTA】フレーバーチェイサーコンパクト ドリッパー 直ドリ 電子タバコ用 タンク

価格:3,380円
(2017/10/7 07:24時点)
感想(52件)

【 電子タバコ VAPE 】【リビルダブルドリッピングタンクアトマイザー】【 RBA 】【 RDTA 】 【 フォディ F2 】Hcigar Fodi F2 RDTA

価格:3,380円
(2017/10/7 07:25時点)
感想(2件)