InstagramでVapeメーカーやVaporさんの投稿を楽しむ!




僕がInstagramを始めたのはVapeを始めてからです(汗)

Vapeam(VapeのSNSアプリ)をやっていて仲良くなった方々と他でも繋がりたいと思い始めてみました♪

他のVaporさんやVapeメーカーの投稿を見たり自分でもVapeの写真など投稿したりまた一つVapeの楽しさを見つけました!

Facebooktwitterなども始めましたがInstagramの良い所が写真の加工がハマりました!

blogにもInstagramで加工した写真を使ったりしています(笑)




IMG_1118


IMG_1052



Vapeをビルドしたり好きなリキッドを吸ったり新しい商品をネットで探したり楽しんでいましたが新しい物を購入すると人に見せたくなる衝動がw
(おまえは子供か!と言われてしまいますがw)

同じ趣味の方々と情報交換やお気に入りのMODなど見せ合ったっていいじゃないかw

Vapeamだけでは飽き足らずInstagramtwitterなどで趣味を謳歌しているこの頃です。

同じ趣味の仲間も増え久々に楽しい時間を過ごす事が出来ています♪




道端でVape友達と会ったら写真撮ったり、日常に新たな楽しみが増えました!

お小遣いは湯水のごとく消えて行きますが・・・・(汗)

でも社会人になって昔の友達ともなかなか遊べなくなり仕事と家庭の普通の日常にVapeを始めて楽しみが出来たことは自分にとって良い事だと思っています。




家族で旅行に行った時もVapeをお供にw

やり過ぎると家族に怒られますが(汗)

Instagramに投稿する写真を撮るのも趣味になって来ました♪




なかなか自分の周りにVaporさんが少ないのでVapeがもっと色々な方々に知って貰えたらいいなと思いblogも始めたりしていますがこれからも沢山のVaporさんと繋がれれば良いな〜と思っています♪

Instagramryuk55Vaporでやって居りますので良かったらフォローよろしくお願いします。




Vapeam(vapeのSNSアプリ)も良かったら覗いて見て下さい!

優しいVaporさんと繋がれます♪












よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村