VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminum



VBSからAluminumボディのSquonk Mechanical MODの登場‼︎







先日届きましたVBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminumのレビューです。


※本製品はメカニカルMODになります。保護回路等ありませんので正しい知識が必要になりますので使用の際には充分ご注意下さい。




VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminumスペック







●サイズ : 53×25×84mm

18650 / 20700、バッテリー

●510接続

●リキッド容量 : 7ml




Aluminumのボディにメカっぽいデザインの男心をくすぐるMODになります♪




VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminum付属品








海外からの購入なので箱の角は潰れておりますが慣れでまだ綺麗な方だと思ってしまうこの頃(汗)







VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminum本体

●説明書

●コーションカード




VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminumの特徴






510のBFアダプターになります。24mmのアトマイザー迄は載るみたいです。






光の加減で分かりづらいですがパフボタン側のに紋章が浮かび上がります♪





アルミニウムボディなのである程度の重量感と質感がレジン系ボディとまた違った良さを感じます♪






パネルを開けると中に18650バッテリーを使用時のアダプターが入っています。





結構内部も作りは良さそうです。因みにロック機構はパフボタンを時計回りに回して行くとボタンが引っ込んで行きボタンが押せなくなりロックになる感じです。
バッテリーの向きは書いてありませんが構造的にプラスが下にきます。






最近メカスコンカーを何台か購入していますがこちらのMODは通電部分は簡単な構造です。






スコンクボトルを取り外して見るとスコンクボトル裏とバッテリー裏に溝がありズレないようになっております♪
スコンクボトルはシリコン7mlタイプで予備は付いて来ません。







スコンクボトルにリキッドを補充してアトマイザーを取り付けバッテリーをセットします。
18650バッテリーにアダプターを使用しています。





パネルを戻すとパネルの切れ目からバッテリーが少し見えますね〜♪



VBS Iron Surface Squonk Mechanical Box Mod Aluminumの感想




購入する時から見た目がメカっぽく男心をくすぐる感じが好きで実際持ってみても重量感もあり前回レビューしたAleader Killer 80W BF Squonker MODと同じ位のサイズで男性向きのMODかなと思います。

今回、NI80 クラプトンコイル シングル

3mm径 0.4Ωでビルドして見ましたが立ち上がりはまあまあかな。

少し強めにパフボタンを押さなければ接触が悪い時が有りました。

特別他のメカスコと比べて特に優れている所は有りませんが見た目はインパクト有り僕は気に入りました♪

お求めやすい価格で見た目が好きな方にはオススメです!
















よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






Gearbest VBS Iron Surface Kit for E Cigarette - RED GEAR BEST
VBS Iron Surface Kit for E Cigarette - RED GEAR BEST