Hcigar Angelus Lapsus  MOD



HCIGAR Official Storeにてセールで購入して本日届きましたHcigarのAngelus Lapsus  MOD (エイチシガー アンジェラス スリップ)のレビューです。



IMG_0047



HCIGAR Official Storeで他の MODを購入時にセールしていたのでついでに購入♪


※本製品はメカニカルMODになります。保護回路等ありませんので正しい知識が必要になりますので使用の際には充分ご注意下さい。



Hcigar Angelus Lapsus  MODパッケージ&付属品



IMG_0036
IMG_0037
FullSizeRender
FullSizeRender



パッケージはシンプルにHcigarのロゴが入り中身は MODのみです。
パッケージの底面に MODの詳細が貼ってあります。


付属品


●Hcigar Angelus Lapsus  MOD本体


Hcigar Angelus Lapsus  MODスペック


●510接続

●18350/18500/18650バッテリー

●メカニカルタイプ



FullSizeRender



本当に他の MODのついでに購入したので正直 MODに刻印されているイラストが余り好みではありませんでした(汗)


IMG_0042


510接続なのでアトマイザーを取り付けてコンタクト調整が必要になります。


FullSizeRender


パフボタンの側のリングを時計回りに廻すとロックになります♪


IMG_0041
IMG_0043
IMG_0044


パフボタンのロックがあるのは良い点だと思います♪

パフボタンにはHcigarのロゴがあります。

パフボタンも押しやすいと思います!



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


こちらは22mm径のMODになりますが僕は22mm径の黒のRDAが殆ど所有していなく今回はシルバーのGOON 22 RDAで試して見ます。


FullSizeRender


チューブの連結でバッテリーサイズを調整します。


IMG_0034
IMG_0035



所有しているバッテリーサイズが18350と18650なので長さの比較になります。

18350仕様の時はコンパクトで使い勝手良さそうです。

そのうちに黒の22mmアトマイザーを購入してみようかと思います♪

510接続なので通電スピードはそんなに期待して居ませんでしたがまあまあストレスのない位の通電スピードでした。



IMG_0045



Hcigar Angelus Lapsus  MODの操作法


バッテリーを入れてスイッチを押すと通電します。

今回紹介する商品はメカニカルなので、初心者の方向けではありません。
自身できちんとビルドできたり、知識が必要になります。



Hcigar Angelus Lapsus  MODを使ってみた感想


22mmのチューブ MODでお求めやすい価格なのでついでに購入しましたが思ったより使いやすく柄の面を握り込めば普通に使える(笑)
通電スピードもそこそこでストレスは無くパフボタンのロックも有難いです♪


IMG_0033


他の24mm径の MODと並べて見ると細身でこれなら18350で使う方がコンパクトで良いかも。



FullSizeRender


今回、25$位で購入しましたのでお手頃価格のメカニカルチューブだと思います♪

気になる方はHCIGAR Official Storeを見てみてください♪








よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村