Elysian Elixirs Artemis



IMG_1284

先日届きましたライチ、イチゴ、洋ナシ、クリームのフルーツブレンド系リキッドのレビューです。



フレーバー


ライチ、イチゴ、洋ナシ、クリームと説明されております♪


IMG_1282
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

人気のリキッドなのでなかなか購入出来ず今回やっと購入出来ました(汗)

ボトルにはアルテミス(女神)のイラストがありお洒落なボトルです♪

今回は120mlボトルを購入して見ました♪



リキッドの感想



今回はAlliancetech Vapor The FLAVE RDA にNI80フラットクラプトンコイル3mm径5ラップ0.37Ωで試して見ました♪

購入直後は洋ナシが強く出て後ろの方にベリー系の酸味を感じたので多分イチゴなのかな〜と思いました。
何となく吐き出す時にクリームも感じ甘くてフルーティーな美味しいリキッドだと思います♪

何時もながら試し吸いの後にニコ3mg添加して5日位スティーブして吸って見るとメインは洋ナシですがストロベリーの酸味が上手くブレンドされ吐き出す時のクリーミーさもましてマイルドになりました♪

ライチは?ですが甘さもHumble Juice とかと比べて抑え目でくどく無くサッパリと吸えとても美味しいリキッドだと思います♪


IMG_1285

洋ナシメインのフルーツブレンド系リキッドでクリーミー感もあり甘いフルーツ系リキッド好きな方にはオススメのリキッドだと思います♪


スペック


●容量 : 120ml

●原産国 : アメリカ

●主成分 : VG :70% PG : 30%










よろしければクリックお願いします↓




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村