Excision Liquids PARADOX


IMG_1326


先日届きましたExcision Liquids PARADOXのレビューです。



フレーバー


グレープとダークフルーツのブレンドと説明されております♪

ショップの説明ではブドウ味のガムのような懐かしい味♪


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

去年に1度購入して、今回はリピート購入ですが味がとても気に入ったと言うよりパッケージとボトルのデザインが好きで今回は3本も購入してしまいました♪

お洒落なステッカーも付いてます♪



リキッドの感想



今回はPsyclone Mods HADALY RDAにNI80フラットクラプトンコイル3mm径5ラップ0.37Ωで試して見ました♪

こちらのリキッドはショップさんの説明がそのまま!
グレープのガムのような甘くて分かりやすいお菓子系のグレープ味のリキッドだと思います♪

去年購入した1本目はノンニコで60mlをすぐに吸いきってしまいましたか今回はニコ3mg添加して大事に吸って行こうと思います♪

たまに甘いグレープ味のリキッドはデザートの様に美味い!

前回はRTAで吸っていましたが今回のセッティングで吸うと以前よりも甘さと味が濃く出てお気に入り度が上がりました♪


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

久々にREVENANT VAPE Cartel 160 MODとの組み合わせで♪

最近はスコンカーばかり使用しているのでリキッドがすぐに無くなってしまうので(汗)



スペック


●容量 : 60ml

●原産国 : アメリカ

●主成分 : VG : 80% PG : 20%


IMG_1329











よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村







Excision Liquids (エクシジョンリキッズ) 60ml リキッド 音楽 海外 電子タバコ (Paradox(パラドックス)60ml)

新品価格
¥3,240から
(2018/3/20 20:35時点)