クリアーキャップGalaxies MTL RDA専用24mm径



Vapefly Galaxies MTL RDA専用24mm径のトップキャップ!



IMG_1827




Vapefly Galaxies MTL RDA専用24mm径クリアーキャップのレビューです♪



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


小さなプラスチックの容器に入っております♪

容器のサイドにはスクラッチチェックもあります。


FullSizeRender


中にはクリアーキャップのみが入っております。

説明書が無くても交換用のトップキャップですから使い方は標準キャップと交換して使うだけです♪


FullSizeRender
FullSizeRender


22mm径の標準キャップよりも24mmになっているので肉厚ですね♪

カラーは3色ありますが合わせるMODがこちらのカラーだったのでこのウルテムカラーを♪


IMG_1829

ブルーとかもお洒落な感じで欲しくなります♪



クリアーキャップVapefly Galaxies MTL RDA専用24mm径の感想



標準キャップとただ交換して24mm径になりますから基本味は変わらないかな〜と思いますが何となく同じリキッドで試していますが味が濃くなった気がする!

気のせいかも知れませんが何だか変わった気がw

多分、内部も変わらないので気のせいだと思いますが標準キャップより吸いやすい感じがします♪


FullSizeRender


オプションが有るとMODに合わせたり出来るので楽しめますね♪

合わせるMODによって色々変えてみたり楽しみの1つになりました♪


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ドリップチップを黒にしても良いかも♪

お求めやすい価格なのでMODに合わせて楽しむのもアリだと思います♪











よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






【 ギャラクシーズMTL アフターパーツ 】【リビルダブルアトマイザー】【 22mm→24mm 】【 BF対応 】 Vapefly Galaxies MTL RDA用 クリアトップキャップ

価格:800円
(2018/4/24 05:27時点)
感想(8件)

【 電子タバコ VAPE 】 【 Vapefly 社製 】【 Galaxies 用 】Vapefly 510Driptip for Galaxies RDA

価格:580円
(2018/4/24 05:28時点)
感想(2件)





Gearbest Original Vapefly Cover - ORANGE by GEAR BEST
Original Vapefly Cover - ORANGE by GEAR BEST