北海道 北斗市

UNIQUE NOTION UNFOLD VAPORS
【UNU VAPORS】



IMG_2060

IMG_2059


2018年5月2日に北海道北斗市にあるVAPEショップUNU VAPORSに行って来ました!



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2058



住宅街のオーナーさんのご自宅の裏に新しくオープンした北斗市初のVAPEショップです♪

車のナビに住所をセットしてたどり着きました(笑)

店舗前まで辿り着けたらUNU VAPORSの分かりやすい旗ですぐにわかります!

お店の中も小さいながらお洒落で居心地の良いお店で
オーナーさんの人柄も良く通いたくなるお店です♪

初心者の方から上級者まで楽しめるお店です!

オーナーのコレクションなども手に取って見せて頂けて珍しいMODなども物欲を刺激します♪

間違いなく道南に行った際には毎回寄って行こうと思います♪

お店で個人的に奇跡的な事もありましたwww



FullSizeRender


お店のステッカーがとてもお洒落です♪

今回も家族旅行中に寄らせて頂いたので長居出来ませんでしたが北斗市に行った際には毎回寄って行こうと思います♪




UNIQUE NOTION UNFOLD VAPORS
【UNU VAPORS】

住所 : 北海道北斗市追分2丁目38-10

電話 : 0138-76-0289

営業時間 : 13:00〜20:00

定休日 : 火曜日

URL

UNU VAPORS Facebook




IMG_2060










よろしければクリックお願いします↓





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村