VAPE STORE CLOUD  VANILLA CHIP



ヤフーショッピングで見つけて購入してみたショップオリジナルリキッドのVANILLA CHIP(バニラ チップ)!




IMG_2453



VAPE STORE CLOUD さんのオリジナルリキッド VANILLA CHIP(バニラ チップ)のレビューです♪



フレーバー



ショップさんの説明にはワコンダの様な味‼︎

バニラベースの味で人気のあったワコンダの様な味のリキッドです。

バニラベースにコーヒー、タバコ味がブレンドされており、すでに廃盤になっている人気が高かったワコンダのブレンドの様になっています。

甘いリキッドが嫌いな方には向かないリキッドですが、バニラリキッドが好きな方にはぴったりかもしれません。

またご利用になるアトマイザー、コイルの種類や抵抗値、出力で味がかなり変わりますので、皆様が同じ味わいになるとは限りませんので予めご了承ください。

かなりワコンダに似た味わいとなっていると思います。


VAPE STORE CLOUDの説明


FullSizeRender
FullSizeRender



リキッドの感想



ヤフーショッピングを見ていてワコンダの様な味‼︎と言う説明に惹かれて購入して見ました♪

届いた時点でこのリキッドの色なのでスティーブが進んでいるのかな?

リキッドの臭いは薄いバニラの香りがします。

この前、復活版ワコンダで少し残念な思いをしていましたので前のワコンダに近いお味なら良いなと思い吸って見ました!

まず、ワコンダとは流石に近いとは言えませんがバニラベースにRY4にコーヒーをミックスしているのは分かるお味で何だか吸った事ある味だな〜と思ったら自分で前に自作したバニラリキッドにRY4と焙煎コーヒーのリキッドで作ったリキッドとほぼ変わらないお味(汗)

決して不味くはなくニコ添加して吸うとダラダラ吸える感じでワコンダよりも甘さは少なくワコンダより分かりやすい味です。

自分で同じ様な味のリキッド自作したし(汗)

ワコンダでは無いですが復活版ワコンダのスティーブ前のフルーツの様な味よりはマシかな〜。

ちなみにガンクは凄いです!

3日目にはコイルもコットンも真っ黒に(汗)

甘さの少ないバニラ系のリキッドが好きな方には良いかも♪



スペック



●容量 : 100ml

●原産国 : 日本

●主成分 : VG : 80% PG : 20%










よろしければクリックお願いします↓






にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村